函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

なでしこジャパン

2014年05月28日 11時12分12秒 | 日記

こんにちは!キャプテンの宮間です。

 

宮間改め・・・カジカです。

 

 

カジカ改め・・・悪徳です。

 

 

なんか色々な名前つきすぎて自分見失ってます・・・悪徳です。

 

 

とりあえずなでしこジャパンの宮間に僕は似てるっぽいが、女子サッカーにはなんら興味もなくいつ試合なのかもさっぱりわかりません。笑

 

 

先日札幌から友達がきて、釣りをしたいと言うもんだから森方面へ!

いつものカジカ入れ食いスポットへ!

 

でもぼくらが海へいくと魚は沖へ逃げるそうです。

逃げ遅れた鈍感なお魚を狙います!

 

 

3時間くらい経過してカジカとガヤ1匹ずつ・・・

さっぱりです・・・・

 

 

なんとか最後に良型のシマゾイゲットしましたが、終始渋かったですね。

 

こんなんじゃ下ネタも言う元気ないですよ、薄尾先輩・・・

 

いや、逆に言うしかないんですかね?

 

 

おぉちぃぃんこぉぉーーーーーーーheppe

 

店員 悪徳

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめぃ | トップ | ふた海丸に発情船 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2014-05-28 20:06:03
ん~なんかまだ下ネタの完成度が低いな…
返信する
Unknown ()
2014-05-28 21:46:28
583
厳しいコメント…笑
返信する
Unknown (うす)
2014-05-28 22:17:45
ちんこ好評だったから被せたのか~( ̄ー ̄)
返信する
Unknown ()
2014-05-28 23:44:34
封印したと思いましたが、下ネタ、◯~け~なんですか?
返信する
悪徳さん(^∇^) (マッド)
2014-05-29 13:12:22
悪徳さん、お初です♪

シマゾイ腹ぱんですねーナイスです!

カジカ改めウリ坊!?(^^)d
返信する
みなさん (田中)
2014-05-30 14:22:56
店員たちにやさしくしてね!

薄ちゃんアホ!

髭さんエロ!
返信する
Unknown (悪徳)
2014-05-31 12:02:32
小屋さん やさしくおねがいします!

マッドさん はじめまして!ウリ坊の方がいいです

返信する

コメントを投稿