函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

寝起きの顔がおっかねぇ

2013年10月07日 23時34分36秒 | 日記

先日、1人でエレベーターに乗っていたら

 

 

次の階で乗ろうとしていた女性に、またもやドアが開くなり「いやいいです」って言われました。

 

 

いやってどうなの?どうも57歳の山本でーーーす!

 

 

店員達にも寝起きが怖いから起こしたくねぇとか

 

 

朝に電話しても「はい」しか言わねぇとか言われますが

 

 

全然怒ってないので早朝の釣りでも誘ってね

 

 

小原から写真だけのメールが送られてきました。

 

 

 

写真提供するから、うまいこと記事にしろってことなのか?

 

 

なんか腹立つけど書いちゃうのが私山本の可愛いところ!

 

 

ボールペンでしかも下手・・・これが小原クオリティ!

 

 

俗に言う小原っぽいってやつね。

 

 

掛けたら連絡下さい。

 

 

店長 山本


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢の嫁が可愛いか可愛くな... | トップ | 函館南茅部のとことん浜味まつり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-10-08 16:03:10
その浮きつけた鮭釣れば賞金つくんですよね?
返信する
Unknown (ほていどん)
2013-10-08 16:12:09
振り切れしたのを回収したら返却しますね(笑)
返信する
Unknown (うすお)
2013-10-08 20:47:44
俺も名前カキます!
返信する
こやさん (山本)
2013-10-08 21:39:35
回収した人は、小原君から拾ったワームセットが

プレゼントされるかも知れない・・・
返信する
ごっこさん (山本)
2013-10-08 21:41:20
小原はいたるところに出没しますので

回収したらゴッコさんのサインを入れて

返してやってください!!
返信する
薄尾くん (店長)
2013-10-08 21:42:14
センスある記名しなさいよ!
返信する
Unknown (sumi)
2013-10-09 19:49:20
遅くなりました…
やる前に名前付けるトコが山本釣具店ですね!笑
返信する
すみさん (山本)
2013-10-10 13:46:27
見付けたら宜しくお願いします!
波田墨さんも書いた方がいいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿