函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館南茅部のとことん浜味まつり

2013年10月08日 13時55分34秒 | 日記

「とことん」ったらパビルビルだがにあったパブば思い出すでな!

 

 

どうもすみません!山本釣具店店長の山本57歳です。

 

 

13回目のこの祭り、あおまんに誘われ仕方なく行くと

 

 

白狼さんやマツ先輩の姿も!

 

 

 

 

誘ってきた、あおまんは何も買わないと言い

 

 

付き合った私山本がブリを買ってしまいました(笑)

 

 

 

5kくらいは1000円、7kくらいは1500円

 

 

その他にも50ちょいヒラメは2000円、アブラコ1500円

 

 

ホヤ6個500円、鮭メス2500円、オス1500円、サバ1箱500円などなど。

 

 

さらに子供限定でブリのつかみ取り

 

 

 

子供のいるアングラーの皆さん!たまには家族サービスしてくださいね。

 

 

あっそういえば、あおまんが焼き鳥買ってました!魚買いに行って焼き鳥買ってました。

 

 

そして買い物を終え帰ろうとすると、ブリを2本持った私山本が

 

 

ビジュアル的に良かったのか、テレビカメラが私山本を舐めるように撮影しだします。

 

 

放送されたら「山本の野郎、実は魚買ってやがるな」と言われかねないので

 

 

カメラマンに「絶対放送すんでねぇど」と言って帰ってきました。

 

 

やっぱ私山本は悪人顔じゃないんだよ!!

 

 

店長 山本


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きの顔がおっかねぇ | トップ | ヤマモベストプレイ完敗  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-10-08 16:06:10
放送すんでねぇど!って言われたカメラマンはチビったらしいです。
返信する
Unknown (G兄)
2013-10-08 20:49:06
とことんって確か金太郎に改名しましたよね?
僕はとことんよりもたまらん派ですwww
会場通過したときには終わってましたwww
返信する
こやさま (山本)
2013-10-08 21:43:59
寝起きじゃないから大丈夫です。

寝起きは安部譲二ばりです。
返信する
アニキ (山本)
2013-10-08 21:46:45
まさかのとことんネタに反応しましたね(笑)

たしかに金太郎になりましたね。

懐かしいでや
返信する

コメントを投稿