函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

半沢の嫁が可愛いか可愛くないかでもめました。

2013年10月05日 23時57分20秒 | 釣り

もう3ヶ月くらい釣りしてないかも・・・

 

 

 

 俺、釣り好きじゃないのかも・・・どうも柑気楼薄尾でーす!

 

 

先日、薄尾宅に来客がありました。

 

 

そのうちの1人、かなり迫力がある人、スーさん WORSTに出てきそう

 

 

 

 

猫好きスーさんはウチのスーのツボを押さえまくり!

 

 

大喜びのスー、1歳

 

 

 

一緒に楽しく遊んでいて、一同でなごみました

 

 

 

 

 

そして次はこの人!!

 

 

チャッピーエディさん!!

 

 

 

 

いい人か悪い人かがわかるすぅちゃんは抱っこを全力で拒否しました

 

 

すぅちゃんは、山本釣具店店員として笑いをとるため、

 

本当はイヤじゃないのにイヤがるふりをしてその場を盛り上げました

 

 

それにしても江田さんの「孫抱いてます的な貫禄」ハンパねぇ!

 

 

 前田吟ばりに 「母さん」 って言いそう

 

 

まだ他にも来てくれたお客さんたち、良い写真が撮れてないんでまた来てください

 

鮭シーズンはそれどころじゃなさそうですけど

 

 

 

鮭釣りたい店員  薄尾


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-06 16:33:48
ウスオサン
磯谷に行けば鮭プロが毎日います!
ハタスミも3年目になりますがトータル10本上げてません!笑
返信する
Unknown (こや)
2013-10-06 16:40:21
すぅちゃんって賢いんですね~!(笑)
しかも演技派だなんて将来有望っすね!

俺は今日数ヵ月ぶりに竿振りました!
ま、振るだけで笑の神も鮭の神も降臨しませんでしたけどね~(;_;)
返信する
うすち (山本)
2013-10-06 18:01:30
シーズンオフになると戦力外通告にビクビクでしょ?

来期の契約に繋がる鮭釣れよ!
返信する
Unknown (hata)
2013-10-06 18:40:01
いやいやいやいや

半沢の嫁は可愛いに決まってるべU+2757U+FE0F
返信する
Unknown (うすぴ~)
2013-10-06 21:38:11
すぅみぃさん

お互い近場でなんとかしようとしてうまくいかない 派ですもんね!笑



ハタさん

ハタさん・・・
返信する
Unknown (うすぴ~)
2013-10-06 21:46:34
店長

今月からの薄尾はひと味違うはずです!



こやさん

来週も来れるの週末ですかい?
今回はあと2、3日早ければーだったのに(*_*;
一緒にやれるの楽しみにしてるんで!
返信する
Unknown (キラP)
2013-10-07 02:58:23
ウスちゃん
おーえんしてるで~ヾ(^^ )
返信する
うすぴ~パイセン (こや)
2013-10-07 07:44:25
週末ですよ!
土曜日の午後から参戦できますよ~
返信する
Unknown (江田)
2013-10-07 08:02:37
すぅちゃんは可愛いけど
スーちゃんは… ねぇ?
返信する
Unknown (G兄)
2013-10-07 19:13:01
昨日は原木~磯谷まで鮭釣りビッシリいましたねえ。
自分はポン木直の神社下の斜路磯で巨アブやっつけてました!
沖では網の際でゴムボが2挺と帰ってきたゴムボが1挺ババ狙いっすかね?
返信する

コメントを投稿