函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

スタッグ・フィッシング 2016

2016年12月29日 20時00分04秒 | 釣り

今日!!
日本海に爆風をねじ伏せに、うねりの向こう側に大遠投して、鮭タックルに45g~60gのルアーを持って、、、ファイトプランを立ていざ出発!
どうも『ひさし』です!

流石に日本海もこんなやつが相手じゃびびったのか、ハンデを与えてきます!

朝マズメは打たせないように罠をかけられました!

猛烈な睡魔で一時パーキングで仮眠しようと曲がる!

パーキングじゃねぇ(>_<)

Uターンして取り敢えず休もうとしたその時、、、

ズン、、と鈍い感触とともに車体が斜めに(>_<)



まあまあ、何か噛まして四駆回せばと、フロアマットを匕っぺがし噛ませてタイヤを回すが、、

トゥるるるるん、てコピー機みたいに飛んでった(^o^)

業者を手配し仮眠!
斜め上を向きながら朝を迎えます!


窓コンコンで目覚め、作業を依頼!




俺VIPなんでタダです!

流石に悪いと思い朝飯代!と2000円で機嫌を取りました!


レバーホイストとナイロンスリングを買おうと思います!

さぁマジ寝くらいしたので、すっきりして出発!



もちろん!

スタッグで帰るなんて考えてはいません!

いざ荒波爆風へ!

大体海を見ながら走りますが、やっぱり厳しいな(>_<)

うまくかわしていた、神の国漁港で少し振り、帰ってきました!

スコップもまだ積んでなかったな!

なかなか積もらないし忘れてた!

それでは皆さん、安全確認を!

店員 須田 久


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胆振支店長も公式じゃなかった | トップ | 山本釣具店員達の2016まとめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-12-30 00:00:00
須田 久さんお疲れ様です!
オバって店員連れてってれば、車なんて軽々持ち上げてくれるみたいですよー!

今回ダブルカツ丼は食わなかったの?
返信する
Unknown (須田)
2016-12-30 00:59:14
小屋さん、俺飯食うとすぐネンネしちゃうんです(^o^)
08は女子がいないとダメなんですよ~(>_<)
返信する
Unknown (細助)
2017-01-02 20:34:46
須田さん2016年スタートもスタックスタートじゃないですか~!!

そんなとこでリクライニングするなんて余裕ですね♪
返信する
Unknown (須田)
2017-01-02 22:19:39
紳助さん
冬らしくてテンションあがるよ(^o^)
スタッグとかわくわくします⭐
返信する

コメントを投稿