函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

山本釣具店員達の2016まとめ

2016年12月30日 16時44分33秒 | 日記
本店の店長である私山本60歳の記事よりも、支店長達の記事の方がコメント入るなぁ!
この前の山本釣具店総会で、このまま店長継続になったけど、どうすべな?



まぁ適当にやるが!


今年を振り返ると鱒ジギングとか沖縄などは新しく挑戦した釣りがな。
あどは例年通りだぇな。


寒いうぢは鱒だの根魚だのやってるうぢにニギ採り



































春も鱒だのヒラメだのツチノコだのタケノコ

















そっからカレイだのブリだの














小原の肉と牡蠣で






野球にウエイクだがに沖縄












夏ブリ、青森マグロ、登山





























淡水、鮭、その他




















やいや飽きてきたじゃ!
もっといい写真いっぺーあっけど何千枚もある写真も探し直すのたいぎだべし。いいどごでやめるが。


最優秀賞は







んなわげねぇ!薄だっけ一ヶ月前の記事も書きかけのまんまだべし、どうもなんね。

で本当は






ミロク!お父さんのミクロ…いや栗棒は竿買ってあげなさい。

最優秀賞の理由はマリオメーカーで作ったステージを「お父さんやってみて!」って言われ、栗棒がやってみると、ほぼクリボーばっかりだったようです。

わやクリボーだらけという素晴らしいイタズラのミロクに決定です。


それでは山本店員に親切にしてけだ皆さん今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


店長 山本
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッグ・フィッシング 20... | トップ | さみーのにバガでねぇが! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-12-30 19:12:50
店長!今年も会えませんでしたが、店員の皆様には大変お世話になりましたm(__)m
来年こそは店長からハンコもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

今年もありがとうございました!
返信する
Unknown (08)
2016-12-30 19:45:21
やっと見れた(>_<)
Xビデオのせいでデータ通信オーバー起こしてしまって(>_<)
今年もはもう釣りに行けないから須田久との釣りがラストになりました!
返信する
Unknown (hata)
2016-12-31 11:12:13
店長、店員の皆様 今年もお世話になりました!
相手してくれる皆様に感謝(^^)
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (うす)
2017-01-01 13:41:42
店長!今年は若い店員増やして下さい!
返信する
Unknown (細助)
2017-01-02 20:44:17
山本釣具店のいろんな店員さんと1月~12月まで
釣りに限らず、たくさん遊べました!1年思い返すと数えきれないほど腹抱えて笑った思い出だらけでハッピーです。

2017年もよろしくお願いします。
楽しそうなことは声かけてください!
すぐ飛んでいきます!
返信する
店員以下店員の皆様へ (太助)
2017-01-02 22:05:24
いつもお世話になってます。
なにかと離島ゆえに、みなさんとご一緒する機会もあまりありませんが、今年もよろしくお願いいたします。

なお、2.3週間前までに連絡いただけると、土日絡みの催しには参加できますのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する
店長以下店員の皆様 (太助)
2017-01-02 22:06:29
先程のタイトル間違えましたm(__)m
返信する
Unknown (山本)
2017-01-03 17:13:15
皆さん
今年も適当にやりますので宜しくお願いします!
山本釣具店は土日は店番ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿