函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

大成町の磯でマゾイを倒しました!!

2013年06月16日 07時11分51秒 | 釣り

旦那いるのに自宅に連れ込むなんて

 

 

俺にはできないっす! ガッツやべっけさ どうも小原っす。

 

 

みんな仕事さ行ってまったから俺1人で大成の磯に行ってきました。

 

 

なんでもいいから食料を仕入れないと母ちゃんに怒られるので

 

 

気合の磯勝負!

 

 

14gの赤いシンカーでテキサスを組み

 

 

6インチの白パルスで背負いの風に乗せできるだけ遠投!

 

 

洗岩の際を通すイメージでキャストすると

 

 

着底前に強いバイト!

 

 

乗せれなかったので2、3回リフト&フォールを繰り返すと

 

 

一気に食い込み鬼アワセ!

 

 

潜りこもうとする魚をゴリゴリで浮き上がらせ

 

 

上がってきたのは良型のマゾイ!!!

 

 

 

さらに1匹追加し、今夜の飯はこれで充分

 

 

ポイントを移しヒラメも狙おうかと考えますが

 

 

もういいや(笑)

 

 

生き延びたぜ。

 

 

店員 小原


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-06-16 17:54:30
いいサイズっすね~
パルス6インチの攻めの姿勢かっこいいですね!!
返信する

コメントを投稿