函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

熊石町でヒラメ射止める!

2013年06月17日 12時00分00秒 | 釣り

小原大魔王からヒラメ情報が届きました。ターザン山本56歳です。

 

 

熊石でヒラメを釣ったそうです。小さい40ジャストほど。

 

 

11gイワシヘッドに黒パルスだそうだ!

 

 

なんだか黒すげぇなぁ・・・

 

 

 

写真が小原っぽくてイマイチ書く気にならなかったんだが

 

 

一応ヒラメだし書いておきます。

 

 

短時間釣行だったので、3時間ほどで帰路につこうとしたところ

 

 

オマワリ様に職務質問されたそうです。

 

 

「ちょっとクーラーボックス見せてもらっていい?」とポリス

 

 

「あんまり見せたくないけど、いいですよ」と小原

 

 

するとクーラーの中を見た本官が

 

 

「あっカレイだ!!」って

 

 

そりゃ大き目のカレイサイズだけどヒラメだよ!失礼な

 

 

密漁多いのかな?

 

 

山本釣具店 ヒラメーター8枚

 

 

店長 山本


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-06-18 01:25:44
お巡りさん恥ずかしいなぁ( 〃▽〃)
確かにサイズ的には…だけど立派なヒラメですよね!
俺なら即警察相手に文句言いまくりですね(笑)
返信する
Unknown (くりっぱ)
2013-06-18 10:00:10
黒のブラジャー、パンティもスゲィ


(笑)

あっすべった
返信する
こやちこ (山本)
2013-06-18 11:21:46
あっヒラメだって言わせるサイズ釣らないとダメですねぇ・・

小原ならそのうち化け物釣るはず!
返信する
クリりん (山本)
2013-06-18 11:23:16
そうそう黒人のアマゾネスって感じの娘もね!

あっすべった(涙)
返信する
Unknown ()
2013-06-18 22:21:52
俺もよく職質されます(>_<)ゞ

黒パルスは5だか6インチは持ってますが使った事無いですね~。

黒いヒダヒダとビラビラは苦手なんで…


あ、すべった!
返信する
髭さん (田中)
2013-06-19 06:55:41
エロオーラ出てますもんね(笑)
返信する

コメントを投稿