函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

大黒屋宮前店 店長の薄毛君

2012年01月18日 19時19分18秒 | 日記

ようやく寒さが少し緩み、鱒釣行が楽な気温になってきましたね

 

今日は、選抜メンバー確定の薄毛君を紹介します

 

薄毛鱒高 29歳 

 

釣り欲   強

 

性 欲   派手目な下着の時 強 (パジャマ姿の女性は飽きた)

 

トーク   乗り切る技術は強

 

コメント  中 うまいがたまにしかコメントしない

 

道  具  釣り以外の道具は強

 

頭 髪   薄毛

 

能書き  あまりたれないけど他人の話をよく受け流す え~え~言ってるが聞いてない

 

ブログ枠ですが、それ以外でも文句なしの選抜入りです

 

さらに、酔うと書けないことばかり言い出す(笑)

 

たまには帽子とってね。

 

店長 山本

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-18 19:42:42
どんな下着が好き?に「派手め」と答えたのが良かったか…
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-18 23:02:51
なんか競馬予想の馬の一言コメントみたい

単勝で10倍くらいかな↓
返信する
Unknown (薄毛 マスタカ)
2012-01-18 23:19:23
選抜メンバー確定

ハゲ枠じゃなくて
ブログ枠でよかった・・・

店長には大黒屋宮前店の商品をおすそ分けします




返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-18 23:33:57
ブログキーワードが「選抜メンバー」て
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-18 23:40:04
投稿時間の19:19:18(イクイク、いーわー)は山本店長さんの狙いですか?
返信する
Unknown (山本)
2012-01-19 00:34:48
薄毛 
使うとき見学させて下さい

un
投稿時間はまったく狙ってません。激安ヘルス
 イクワーみたいですね
返信する

コメントを投稿