函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

笑いのためなら嫁を貸し出します

2012年01月19日 17時37分56秒 | 日記

薄毛君の選抜メンバー入りに文句が出ませんでした山本彩

 

今日は2人目の選抜メンバーの発表です。

 

AKB福田改めNMB福田(タカライトイヤー)  26歳くらい

 

釣り欲   中

 

性 欲   強 嫁に上手いと涙目で言われる。下着は気になりません

 

トーク   強 タカシばりに上手い 

 

コメント  面白いがたまにしかしないので中

 

頭 髪   うすらハゲ

 

弱 点   他人の車の窓から嘔吐する

 

長 所   嫁を1晩2000円で貸してくれる。AKBのCDを買ったら持って来てくれる

2人目はなんと言ってもトークが上手いNMB福田君が選抜入りです

 

もう嫁を貰ったんだから、ミニバレーで人妻のケツ見るのやめようね~

 

それと去年は初ヒラメおめでとう

 

店長 山本

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒屋宮前店 店長の薄毛君 | トップ | 選考途中にひと息 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-19 23:33:55
安いですね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-25 21:49:17
私、この人にやり逃げされました(怒)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-26 00:31:51
チょーヒドいんですけど…
返信する

コメントを投稿