函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

薄尾とKANが超上から目線なんです

2012年01月13日 16時24分05秒 | 釣り

薄毛とKANが爆釣してから超上から目線なんですけど

 

俺だってやり鱒よ小原です

 

私小原、先日待望の娘が病院に行く途中の車内で誕生しました

 

俺が膜を剥がして背中に刺激を加えながらの運転

 

嫁も子供も無事でした

 

産まれたら釣りにいける。早速田中さんを誘い日本海へ

 

朝5時、車の温度計はマイナス15℃

 

でも前々日のKANたちの爆釣を思えば行くしかねぇ

 

道中は

 

着くと

 

釣り変態はすごいもんですね

 

8時頃パラパラと皆さん帰り始め、手には0~2本の小さなサクラ

 

もちろん俺たちにも釣れない。

 

早々に場所移動、日本海側を南下

 

どこも最悪のコンディション

 

冬は電気毛布に包まってる方がいいぜ

 

店員 小原

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKBの称号は福田から小原か? | トップ | 大黒屋宮前店 店長の薄毛君 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上からウスオ)
2012-01-13 23:26:31
赤ちゃんめでたいね!

天気落ち着いたら
行きましょい
返信する
Unknown (X)
2012-01-15 17:22:36
 東映の開幕シーンですね?
返信する
Unknown (tanaka )
2012-01-15 22:05:04
豪腕さん、タカシさん日本海行きますよ!
返信する

コメントを投稿