函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ゲローズと上ノ国ブリ

2015年10月07日 00時25分00秒 | 日記
船酔いで吐いたら二度と船に乗りたく無いかと思ったら、そうでもないようです。どうも田中です。



今日はパーマ屋の希望でブリジギングに行ってきました。



マーライオン2号とマーライオン3号(笑)



でも今日はコンディションは最高!こんな日は吐かないものです。






少しずつサイズアップしてきたブリ!











ゲロ大先生も








貧果でしたが晩飯分は釣れました!

















爆発してみたいなぁ!



ゲロ爆弾ばっかりですわ。


店員 田中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時化後の大崎沖ブリ | トップ | 髪と存在の薄い薄尾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-10-07 07:35:58
釣り好きですね~
吐いてもまた乗るなんてね~

そんな二人にもキッチリ釣らせる田中船長の腕前は立派です!

今度連れてって~
返信する
Unknown (マーライオン2号)
2015-10-07 09:42:42
爆弾二発も抱えて 出航なんて難易度高めをお願いして すいません 笑
不発弾で良かった~~
返信する
Unknown (田中)
2015-10-07 11:48:50
小屋さん
操船?テキトーテキトー!安全だけは考えるけど
返信する
Unknown (田中)
2015-10-07 11:49:53
2号さん

安心して下さい!ゲロはネタになるから歓迎ですよ!
返信する

コメントを投稿