函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

髪と存在の薄い薄尾

2015年10月09日 21時01分54秒 | 日記
山本釣具店の薄尾として活動するごと数年。薄ちゃん薄ちゃんと意外に人気があるみてぇだども、薄毛の人に薄ちゃんて失礼でねえが?(笑) どうも山本59歳です。




私山本は剛毛なので薄毛ってバカにでぎるで!



そんな薄毛も今年初めてやってけだど~!うぢの店員たちが毎年掲げる目標の1つに、陸から鮭、鱒、シラメってのがあんだけど薄毛が今年はやりました。



いつもシラメにつまづく薄…でしたが
















おまけに








例年通りの田中、小原に今年は薄が達成!おめでとさん



髪は毎年薄くなるけど、釣りは濃くなってんだべがね。



つるっぱげになっても店員達で笑いながら釣りしてれや!



さぁ残り少ないハイシーズンを怪我しねえで笑いまくれ♪



店長 山本
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲローズと上ノ国ブリ | トップ | 静かな大船右岸 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-10-09 21:29:36
店長実は僕、シャケもマスもシラメも釣ってません(>_
返信する
Unknown (小屋)
2015-10-09 21:33:55
それに比べて宇須尾さんは、コツコツ通い続けて達成したんですね!
そんな宇須尾さんに僕は脱帽しますm(__)m

ただちょっと鮭の色がねぇ~
黄色?
返信する
Unknown (田中)
2015-10-09 22:45:54
ようやくやりましたな♪
返信する
Unknown (ちょちょ)
2015-10-10 07:55:46
今年のうすちゃんと髪様は一味ちがいますな~~!!もちろんうすちゃんも遠征ですよね!?
返信する
Unknown (うす)
2015-10-10 20:42:43
やまもとてんちょ
ヤマメサイズ、ソゲスレスレ、黄色鮭…

こやち
釣行回数断トツ一番のサクラがアホの様に釣れなかったよ……
今頃楽しんでるがい~(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (うす)
2015-10-10 20:51:46
たーなかさん
どもです!!
あんなサクラでも店長の認定が下されました~笑

ちょちょてんちょ
遠征!?
瀬棚か長万部のことすね!
返信する
Unknown (小屋)
2015-10-11 01:37:17
ドキがムネムネしない感じの海・・・(笑)
返信する

コメントを投稿