函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

静かな大船右岸

2015年10月11日 23時39分33秒 | 日記
山本店長の訛りがキツくて読みづらいと指摘がありました(笑)どうも田中です。



10時半頃…大船右岸には誰もいませんでした。




1人でやってみました!魚掛かりました!




タモ入れを手伝ってもらいゲットかと思いきや、波に揉まれタモ入れならず(涙)




手伝ってくれたイグジの兄!下手くそ田中のために親切にありがとうございました!




その後














雨も降ってきたので帰りました。




今日のマイナスオーラ男は田中かてつさんかごっこさんかジュンさんか?




てつさんかな…




店員 田中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪と存在の薄い薄尾 | トップ | 釣り好きかっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-10-12 01:46:19
てっちゃんどんまいですよ!(笑)

ま、俺も人の事言えませんけどね~
返信する
Unknown (カルミン’69)
2015-10-12 16:43:44
お久しぶりです。

私は山本店長のキツイ訛りで、なぜか癒されてます。

でも、実際に肉声で聞いたら、ヒヤリングできないかも知れませんが。(笑
返信する
Unknown (山本)
2015-10-13 18:09:47
小屋さん
沢山釣って帰ってね!

69さん
そんなに訛ってないですよ(笑)
わんつか聞きづらいだけです
返信する

コメントを投稿