函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

アホ界の希望の☆

2020年01月14日 14時50分27秒 | 日記
アホ界スター選手省吾が偶然のタイミングで釣りにきました。
集合時間前に函館新道が事故で渋滞してるので、少し遅れますと連絡がありました。どうも田中です!

てことは実家からか!仕方ないから待っていると、20分くらい遅れて登場です。

んで、話をしていると自宅(美原)から新道に乗って鹿部回りで椴法華まで来た様子!

土地勘(笑)
富士山キレなくて良かったわ!

しかも、ドンヅキあるのに普段の履いてる短靴で船に乗ろうとしてやがります!
ティーチャーに指摘されドンヅキにしましたけど…
短靴って!

さすがスター選手ですわ。

釣りの方はまだ鱒も来てないようで



ホッケとガヤとマン女医(マゾイ)で終了でした。

省吾は寝坊1、遅刻1で次やったら2度と誘われないという山本釣具店のルールでダブルリーチになってしまいました!



偉そうに座って釣りするなんて10年はえーど

それでは皆さん良い鱒ジギングを!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純子姐さんの会 | トップ | 努力というのかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-01-14 18:21:25
鹿部回りでトドって...天才だ!笑
返信する
Unknown (うすお)
2020-01-14 22:39:17
噴火湾根ホッケ~~( ・ε・)
返信する
Unknown (小屋)
2020-01-15 07:46:01
渋滞にはまってからUターンしても間に合ったんでない?(笑)
返信する
Unknown (kuniyan930)
2020-01-15 14:47:07
省吾は大事に育てます(嘘)
返信する

コメントを投稿