折立教室だより   子育てのちょっとしたヒントになればうれしいです

公文式の教室を初めて23年になります。たくさんの小さな「できた!」と大きな「ワクワク」に囲まれて私も日々成長しています。

夏の特別学習受付中です

2019-07-02 19:32:46 | 日常の生活から

こんにちは!公文式折立教室です。

草も木も、ぐんぐん伸びる夏は、実は子どもの学力もぐんぐん伸びる時期。
せっかくの夏休みです。
「がんばった夏」にしてみませんか?

ただいま夏の特別学習受付中です。
一か月分の会費で一月半学習していただけます。

教科 算数・数学  英語  国語

日時 火曜日・金曜日 
   一般タイム3時~8時半
幼児インプットタイム 4時~4時15分
   未就園児タイム 2時30分~3時

対象 1歳からの乳幼児 小学生 中学生 高校生 社会人

会費 乳幼児、小学生 月額7020円  中学生 月額8100円  高校生以上 月額9180円 (税込)入会金は不要です
   英語学習開始時には、専用リスニング機器「E-Pencil」をご購入ください。

電話 090-1279-4772   教室時間中070-5252-4772
住所 岐阜市折立北浦205
(岐阜大学のすぐそばです。Vドラッグ&セリアの前の大きな駐車場の西のビルの2階でやっています)

0歳から2歳までのお子さま対象のBaby Kumon も開設しています。
月に一度、教材をお渡ししながら使いかたや接し方のアドバイスが受けられます。月額2160円

QRコードを読み取ると、公文サイトの折立教室のページに飛びます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿