『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

大人の宴足。。。

2013-10-21 21:28:13 | Weblog
九州、福岡で開催されてる人気のイベントが沖縄、那覇で開催されます。
今回は2回目の『バルウォーク那覇』

来月の11月16日(土)と12月1日(日)の2日間、開催されます。
1回目より参加店舗も62店舗に増えて楽しさ倍増です。勿論、kuma cafeも参加していますよ!
詳しくは店内チラシをご覧下さい。(チケットは店内でも販売しています。)
行きたいお店が見つかるはずです。楽しいイベントに参加してみてはいかがですか?

kuma cafeではお祝いやプレゼントに紅型を発注していました。彼女が作るのはいい味が出てるんですよね。
その彼女が今日はkuma cafeにこんな素敵なブックカバーを持って。

お別れのご挨拶に来てくれました(泣)旦那様の転勤で遠い所に行っちゃいます。寂しいね。。。
Nちゃん、ありがとうね、そして元気で頑張って下さい。向こうに行って落ち着いたらまたお願いするかもですよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (千葉 なな恵)
2013-10-25 16:58:19
森さん、いつもたっぷりの優しさと笑顔をありがとうございました☆そして愛情のこもったランチは、一般女子より胃袋の大きい私にとってありがたいものでした。将来的に沖縄に戻ってくる可能性も十分ありますのでまたいつかお邪魔します。それまでクマカフェはやめちゃダメですよー♪神奈川では今までできなかったことにも挑戦し、より喜んでいただけるものを提供できるようにしっかり頑張ってきます。
では…行ってきます☆☆☆
返信する
なな恵ちゃん (kuma cafe)
2013-10-25 22:08:02
こちらこそ、無理なお願いを聞いてくれてありがとう。沖縄を離れるのは寂しいけどね。神奈川に行っても新しい物にチャレンジしてより良いものを作りあげて下さいよ。
落ち着いたらまた連絡下さい。お願いがあるかも。。。(^^)

では。お元気で。。。
行ってらっしゃい~☆☆☆
返信する

コメントを投稿