『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

急なお知らせ。。。ごめんなさい。。。

2021-05-23 07:20:05 | Weblog
お知らせ!

緊急事態宣言発出に伴い。本日より6月20日(日)までkumacafeは休業する事にしました。

昨日までは営業する方向でしたが。人と人の接触が感染リスクを高める可能性があります。これ以上この状況が続くことが一番辛くしんどい。

要請に従いkumacafeも休む事を選択しました。不要不急の外出。人との接触を控えるよう一人一人の協力がないと収まりが付かないと感じております。

感染対策をしっかりして営業していますが小さい店のため対策の限界もあります。食事中の会話、食後の会話をマスク着用でお願いして参りましたが楽しい食事もスタッフの声がけで楽しくなくなる事もありますよね。この状況が早くなくなり楽しくお食事など出来る環境になるよう決断したしだいです。
ご理解をお願い申し上げます。

急なお知らせになった事を心からお詫び申し上げます・

この状況が終息した時には美味しいケーキを提供しますので、営業再開までしばらくお待ち下さい。皆様と元気でマスク無しでお会いできる事を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ)
2021-06-01 00:17:22
心情、お察しします。早く事態が収まるといいですね。この機会にリフレッシュや充電をお願いします。またモーニング食べにいきますね^_^
返信する

コメントを投稿