『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

ワンコインランチです。。。

2013-10-20 21:23:15 | Weblog
kuma cafeの日曜日のランチはワンコインの¥500です。お得なんですよ!
今日の日曜ワンコインランチは。ヘルシーな一品。「鶏ハム ご飯」

鶏肉にバジルを挟んでボイルしました。ワサビ入りタレでパンチを効かせて。。。野菜たっぷりで健康的。カロリーを控えめごはんでした。

そしてケーキは。
「洋梨のアーモンドタルト」

香ばしいアモーンドとフレッシュ洋梨。お召し上がりのお客様に☆☆☆頂きましたありがとうございます。明日もご用意しています。

「ティラミス」

kuma cafeでは時々登場する、人気スイーツです。今回も好評でした。
本日はティラミス目当てにご来店頂きました。ありがとうございました。

明日は「オレンジクリームケーキ」です。明日も皆様のご来店をお待ちしています。


お知らせ!
11月からkuma cafeが少し変ります。
報告まで、もうしばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿