『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

12時オープン。。。

2022-12-18 11:20:33 | Weblog
本日は営業致します。
昨日、突然のお休みでご迷惑をお掛け致しました。
まだ腰の痛みは有りますが、昨日に比べると良くなってきてますので、提供はゆっくりになりますが
皆様のご来店をお待ちしています。

今日のケーキは。
ニューヨークチーズケーキとフルーツタルトをご用意しています。
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2022-12-18 21:54:25
昨日、モーニングがお休みで心配しました。腰痛めると大変ですよね。沖縄では痛みに関しては牧港の平良クリニックが一番です。繰り返すようなら受診してみてくださいね。
返信する
はるさん。 (kumacafe)
2022-12-20 22:16:35
ご来店頂きありがとうございます。急なお休みで大変御迷惑をお掛け致しました。
牧港の平良クリニックですね。調べてみます。情報大変助かります。またのご来店をお待ちしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿