『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

おめでとうございます。。。

2014-12-05 20:38:56 | Weblog
本日、バースデーケーキのご注文がありました。ティラミスってリクエストだったので。ティラミスをケーキにしました。

イチゴティラミスケーキ。毎年ご注文をありがとうございます。素敵なバースデーになるといいのですが。。。

そしてkuma cafeのケーキは。
「チョコナッツタルト」

ナッツをいっぱい詰め込んで仕上げました。明日もご用意しています。

そして、そして、今日のBE@RBRICKは。

ディズニーのキャラクター。ドナルドダックのガールフレンドのデイジーダックサンタブリックです。なんか怒ってる?

ほんと寒くなりましたね。風邪を引かないよう気をつけましょ~ね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿