『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

日曜日は12時より。。。

2014-12-06 20:32:52 | Weblog
明日はお昼からオープンのkuma cafeです。しかし寒いです。去年はこんな寒かったんでしょうか?
明日のランチは。「アボガドとエビの柚子味噌ごはん」です。
ケーキは「黒豆と豆腐のタルト」と「キーライムタルト」と2種類登場です。


本日。
「ラ・フランスのショートケーキ」


山形産のラ・フランスを使用しました。フレッシュな果物は美味しいですね!明日もご用意しています

「ポークチャップ」

平日ランチです。豚肉をケチャップソースで炒めました。明日の日曜日は少し変わってワンプレートですよ!

今日のBE@RBRICKは。

ディズニーのキャラクター。グフィー・サンタブリックです。ディズニーキャラクターサンタさんが店内に並んでいますよ!

本日、バースデーケーキのご注文がありました。
ベリー系タルトのリクエストだったので。。。こんな感じに仕上げました。

ブルーベリーやクランベリーなどのベリーをタルト生地で焼き上げて、いちごを飾りました。
お誕生日おめでとうございます。素敵なバースデーを。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿