『kuma cafe』 okinawa。

那覇市のカフェです。

明日は、お休みです。

2015-12-01 20:59:37 | Weblog
毎週、水曜日は定休日です。昨日はモーニング終了後から急なお休みになりご迷惑をお掛けしました。

日曜日からを報告!
「キッシュ・プレート」

ポテトとサラミのキッシュ・ニョッキのクリームソース・インゲンのバターソテー・セロリとオリーブのトマト和え・カボチャサラダ。自家製パン。でした。

「ぶどうのタルト」

「苺のタルト」


「アップルカスタードタルト」

「ぶどうのタルト」


先日、バースデーケーキのご注文がありました。
お任せって事だったので、こんな感じで仕上げました。

ぶどうとキウイと苺を使って可愛く仕上げました。バースデーパーティーのお手伝い出来たでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿