東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

おかげさまで17周年

2011-07-01 00:00:10 | 雑談・その他
てなわけで17歳になりました。
早いものです、中学に入学してからそんなに経ってない気もしますがもう高校二年なんですね。
時は早いものだなぁ


今回は17が付く車両を集めてみました。
最初は8617F

次は5117F

メトロ8117F

メトロ03-817F

都営6317F

意外と東急線内だと少ないですね17が付く車両は。
8000系を撮ってれば一枚増えましたね…汗


最後は1017F
最近は文字入れが出来るようになって編集も楽になりました。
BVEも作れるしこんな画像もあっという間
今回から筆記体を使えるようにしました。


これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。