東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

のんびりと

2010-11-07 23:42:49 | 雑談・その他
今日は用事も無く家でのんびりと寝てました。
昨夜はコミュニティのHPの公開・修正で忙しかったもんですからw

昼過ぎに生主さんから通話・・・
追加してほしいとのことでしたのでファイル受け取って早速追加作業~~
反映が終われば次は私のHPの作業。
相互リンクの追加があったりなどで忙しかったです…
なんとかさっき終わりました。
今月中に走行音を公開する予定です。
373系とか録ったやつ上げないとね。。

今日はネタないんで走行音を。

この前の撮影で始めてみた06系。
一本しかなく貴重な車両です。
音は07系とは違い特徴的な音がします。
今度行ったときは音を録らないとね。
後半は07系と同じくメトロ9000系と一緒です。
9000・06・07系は構造が似てますからね。



てことで最初にもお伝えしたようにコミュニティのHPが完成しました。
こちら!!
構造自体はソフトと作者が同じということで似てますよww
今後コンテンツをどんどん追加しないとね~



明日は学校です。
そろそろ面談か…地獄だな★


今日はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。