東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

昨日の続き

2010-02-14 00:23:36 | Bトレ
今日は昨日できなかった5050系Bトレの作成を行いました。

ということでこいつも時間かかって完成。なんかシール剥がれそうな感じですがそこは仕様ですw

これで3台並びました。
この後余った部品で中間連結器を作ることに。まず密着式と自動式のやつをいい具合にカット。それをつなぎ合わせれば完成。

まぁこんな感じです。 早速これで東急5050と京急銀千を繋げてみることに。

分かりにくい写真ですが、一応つながってます。
今度Bトレ用の動力車でも買って走らせる際にこれで運転してみますかね。



今日山手線のE231が東海道線内で試運転したんだとか。
国府津まで入線とはかなり遠くまで行ったようで…
まぁあの駅は折り返しできますからね。。
普段飛ばさないヤテ車が爆走したとなると…乗れたらよかったのに…汗
しかし東海道線内に11両の停止目標ってありましたっけ?
なくても15両で止まれば別に問題はありませんが 笑


明日も出かける予定ないです。
写真の整理や勉強などをやる予定。
なんだかんだで月曜日からテストですから 汗


HPを水曜日か木曜日にに更新いたします。
昨日の音声とかを上げる予定です。



先日のデヤの動画上げてみました。
しかしgooは動画あげるのめんどくさいですねw




今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。