伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

除ヶ町に活動報告お届け中

2017-08-30 17:27:33 | Weblog
本日は除ヶ町2丁目に、活動報告をお届けしました。
集合住宅などを除く全戸にお届けしていますので、
とても時間がかかります。

住宅地図をコピーして、
なるべく一筆書きの道順で回れるように
工夫しています。

天気予報では、午後3時ごろから雨だったので、
午後は急いで配りましたが、今のところまだ降ってきません。
風は冷たいので、夜半には降るでしょう。

ご覧の自転車で訪問しています。
「後についている棒は何だい?」
とよく聞かれます。



これは、朝街頭演説する時に、
のぼり旗をここに挿すための筒です。
これがあると旗を素早く取り付けられます。

暑さを避けるために、
お昼から2時過ぎまでは休息時間ですが、
朝早くから夜まで連日配っていますので、
まるで運動部の合宿のような感じ。
疲れがたまってきました。

ようやく除ヶ町の2丁目が終了しましたので、
雨でなければあすからは3丁目方面にお伺いします。
よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬の女子高生が、世界ラグ... | トップ | 夏風邪中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事