伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

グランドゴルフ と 土手の道

2015-05-29 18:53:54 | Weblog
午前中は、豊受地区のグランドゴルフ大会(小長谷杯)に参加。
楽しくプレーさせて頂きました。
御準備いただいた役員の皆さん、ありがとうございました。



一緒に回った方から、上蓮町の韮川の土手の北側が
自転車や歩行者が通れるように舗装された、
とうかがいましたので、帰りに確認してきました。




(以前の様子)


(本日の写真)

いい道が出来上がっていました。
お散歩や、子ども達の通学に、
とても良いと思います。


午後は事務所で、議会質問の準備。
教育に関する本や資料を読んだり、インターネットで調べたり。
事務所に来客もあって、あっという間に時間が過ぎました。




(参考ブログ)
安全な通学路 完成しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国籍児童の教育支援 | トップ | 外国人のこどもの不就学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事