伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

大みそかのジャズカフェ・アニタ

2023-12-31 20:20:26 | JAZZ オーディオ

午後から大勢の常連さんが来てくださいました。

ありがとうございます。

 

 

大掃除と買い物の合間の一休みだったり、

すべて片付いて安心して寄ってくださったり、

JAZZを聴かずに年を越せない方がいたり。

とにかく必要な方のお役に立てて良かったです。

 

 

JAZZの方は矢野沙織が好評でした。

本日届いた上の写真の左下のアルバム、非常にゴキゲンです。

常連さんからも、よても良いと評価を頂きました。

買ってよかった~と思えるアルバムです。

 

お陰様で今年の営業は無事終了できました。

皆様、良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店ありがとうございます | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ オーディオ」カテゴリの最新記事