伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

駐車場の看板の準備

2021-05-05 17:42:19 | JAZZ オーディオ

お店入口には、

レンガの壁の上にサインボードがあります。

 

 

 

お店の営業は金土日曜日の週3日。

それ以外の時間帯は多田稔事務所としても使います。

 

駐車場には多田稔事務所の看板がありますが、

これだけだとカフェに来た方が戸惑うかもしれないので、

青い看板の下にCaféの看板も付けようと思います。

 

 

 

ホームセンターに行ってコンパネを購入。

大きさを指定して切ってもらいました。

 

 

きょうは朝から雨模様。

屋外の仕事はできず室内で額を取り付けたりしました。

 

 

ジブリ・ジャズは軽快なので、

作業がはかどります。

 

 

今日は私の誕生日でした。

たくさんの方からフェイス・ブックでメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

 

皆様のお心遣いに感謝しつつ、

充実した1年となるよう頑張ります!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームを試作 | トップ | カウンター内の棚板を増やし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ オーディオ」カテゴリの最新記事