伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

久しぶりの下校見守り

2024-07-01 17:45:39 | Weblog

午後3時から、老人会の役員さんと一緒に

小学生の下校見守りをしました。

6月中は市議会の開催日と重なり、

参加できない日が多かったので久しぶりです。

 

本日は雨が降ったり止んだり。

曇っていても湿度が高くとても蒸し暑い日でした。

 

小学生はほとんどの子が傘を持ち、

長靴をはいた子も多かったです。

みんな元気にあいさつしてくれて、

元気をもらいました。

ありがとうございます。

 

全国的に少子化が進んでいますが、

さいわい地元ではたくさんの子どもたちが

元気に通学していて嬉しいです。

なにげない日常をすごせることがとても幸せです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニー・グリーン WARKIN' a... | トップ | 金田一耕助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事