伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

看板制作の疲れか

2024-06-22 20:51:35 | Weblog

今週はジャズカフェ・アニタの

看板製作を頑張りました。

コンパネ板から文字を切り抜き、

塗装して、木製フェンスへ固定。

 

暑い中の作業でしたが、2日間頑張りました。

その疲れだと思うのですが、今日は朝から体調不良。

 

 

年を取ると翌日でなく、翌々日あたりに

疲れがどっと出てきます。

 

本日は11時からお店の開店でしたが、

家族から休むように言われ、

16時ごろまで家で休養しました。

お店は時間通りに家族が開店してくれました。

 

16時から18時までは私もお店に出て

通常通り仕事ができました。

気候の変わり目ですので、

皆様も健康にお気を付けください。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボード + × のボタン... | トップ | 看板にのぼり旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事