伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

舗装工事が始まりました

2017-10-19 17:35:46 | Weblog
富塚町の瀬端地区で
4年前に途中で止まっていた
道路工事が昨日から再開しました。
(4年前の工事の様子はコチラ

当初は、一度に完成する予定でした。
南北の道は舗装が完成しましたが、
東西の道は真ん中あたりで止まっていました。



工事の予算不足ということで、
地元では再開を心待ちにしていました。
4年も待ちましたが、ようやく工事が再開して
ほっと一安心です。ありがとうございます。



昨日は、古い表面のアスファルトを
はがし始めました。
東からはがし始めて、西の端までは
終わりませんでした。





本日は朝から雨のため、
工事は中断。
掘った部分に水が溜まっていました。



道路維持課さんに確認したところ、
今週いっぱいは雨と台風のため工事は中断して、
来週から再開予定とのことです。

天気が良ければ、
3~4日程度で、砕石を入れて
転圧し、アスファルトを入れて転圧して
完成となります。

これからも市民の皆さんの要望を
しっかりと市役所へ伝えて、
実現するよう取り組みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷市の施設を見学 | トップ | 会派視察の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事