で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

かいわれ日記 13日目(最終回)

2005-11-06 12:08:17 | Weblog
見事に育ったかいわれたちに敬意を表し、UWAJIMAYAで購入した貴重なうなぎを使用して、うな丼にしてみた。

自家製のかいわれは、やはり新鮮さがまったく違う。
かいわれたちは、くぼたが調理したうす焼き玉子ともに、うなぎと見事に調和しており、かなり幸せな夕食だった。

ひとまず、秋の超大作、かいわれ日記シリーズはこれにて終了。
読者の方々(いるのか!?)、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツウィンクル (たか)
2005-11-06 21:42:54
次の連続シリーズは「ツウィンクル日記」を

楽しみにしています
返信する
ツウィンクル (たか)
2005-11-06 21:51:46
次の連続シリーズは「ツウィンクル日記」を

楽しみにしています
返信する
トゥインクル (たか)
2005-11-06 22:02:28
次の連続シリーズは、「トゥインクル日記」を楽しみにしています。
返信する
Twinkle (くぼた)
2005-11-07 10:56:26
コメントいっぱいで驚きました。ありがとうございます。

これから暗く寒く雨の降る冬なので、あまりブログのネタがないかもしれないので、Twinkleネタが増えてくると思います。

また書き込んで下さいね。

返信する