で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

散髪

2008-08-24 16:16:23 | baby
というわけで、彼の髪の毛もだいぶ長くなり、暑い日は鬱陶しくしていることがあったため、日本に帰ってもまだまだ暑いと思われるので、散髪することにした。

日本だったら初の散髪はちょいと美容室とかに連れてったりするのかもしれないが、こちらはバーバー父と母だ。

ということで、さくっと終了。


すっきりしたね、良かった良かった。

だが、やはり彼のかわいさを主成分はくりくり毛だったのだろう。以前のかわいさが少し減って、なんだか悪ガキっぽく見えるようになってしまった。
プロがやったらだいぶ違ったようになるんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうですね (tsuji)
2008-08-24 21:19:12
ホント、よりやんちゃそうに見えますね。
くりくりの時は、女の子みたいでしたものね。

甥っ子が6ヶ月の夏に、姉が床屋に連れて行って
丸刈りにしました。めちゃかわいかったです。

あまりにかわいいのと、何よりラクなので
毎年夏は丸刈りにしてたそうですが、
小学校1年生になって、「イヤ~!!かっこいい
髪型にして」と言い出しました(^^;
返信する
丸刈り (くぼた)
2008-08-26 16:15:54
小さい頃って、丸刈りしますよね。
そうそう、くぼた家は小さい頃に丸刈りにする掟?があって、嫌だったのに丸刈りにされたことがありました。
散髪屋さんの鏡を見ながら、泣きじゃくった覚えがあります。。
返信する