で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

歴史あるパンダ

2008-09-24 00:13:44 | baby
お彼岸なので墓参りで大阪に行って、その後妻の実家に寄らせていただいた。
夕方には、くぼたが用事で出かけている間、じーじとばーばと妻と息子の4人で、近所の長居公演まで散歩に出かけていた。

妻や義妹たちも子供時代に遊んだという、歴史ある某パンダ氏との一枚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Woah... (Hiro)
2008-09-25 11:03:46
Woah... Ur boy is growing so fast! Guess he was still crawling a couple of months ago... Look at his curious look. But ya... this photo at a park do remind me of Jpn... A park with sands and pebbles and without grass... Nice pic tho. I'm sure u prefer the lifestyle in the US way better but how's life in Jpn? Struggling with red-tapes at office?
返信する
成長 (くぼた)
2008-09-29 23:45:36
ほんま、赤ちゃんの成長は早いですわ。
そうそう、ほんま公園の景観って違うなぁって思うわ。まず思ったのは芝生がないこと。次に、雑草が多いこと。そういえばアメリカで市街地エリアでは雑草を見ることがなかったような・・・。

red-tapeって言葉、聞いたことなかった(か、聞こえていても理解できず聞き流してた)けど、そんな意味なんや。組織が大きくなると仕方ないのかもしれんけど、ちょっとしたことに面倒な手続きが必要になってしまったりで、億劫になってしまうねぇ。
返信する