で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

道場とOregon Symphony

2008-08-29 16:00:00 | Weblog
いよいよ残り2日。

柔道の道場に行って、メンバの方々に最後のごあいさつ。
人数は少なかったけど、主要な方には会えたし、息子を見てもらえて良かった。
もう、何人の人と別れの挨拶をしただろう。さびしいなぁ。

その後、某英語のチューターの方と、夕食ついでに、Portland DowntownのWaterfrontで行われるという、Oregon Symphonyのフリーの野外コンサートに行くことにした。

着いてみると、かなりの人だ。
演奏が始まる。ちょうど気温もいい感じだし、素晴らしい夕方を過ごせた。
息子がリズムに乗って身体を揺らしたりするので、面白かった。


クライマックスはリズムに合わせて大砲を撃ちまくり(空砲だろうが)。
そのまま、花火大会に。
おまけと思っていた花火が、思いのほか立派でびっくり。
川に浮かぶ船から、これでもかと花火が打ち上げられる。
高速連射で全方向に打ち上げられるタイプもあって、イージスシステム発動な感じがした。


某チューターの方ともこれでお別れ。次はいつ会えるだろう。

最新の画像もっと見る