で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

GW

2008-04-27 21:45:44 | Weblog
というわけで、来週は日本のGWと重なるということもあり、休みをとることにしていた。

行き先は、今まで、どうせUSにいる間に行くだろうと思い、結局ずっと行ってなかった、Grand Canyon。
国立公園内ビレッジの安いロッジがうまく取れたので、行くことにした。立地もいいことだし、がっつかずに、のんびりすることにしよう。
どんな素晴らしい景色が見れるか、楽しみだ。パソコン持って行かないので、帰ったら写真をアップしようと思う。

息子も準備中。というか、お主がスーツケースに入ってしまいそうだぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんですね! (tsuji)
2008-04-28 19:56:07
ホント、入ってしまいそうですね。
すっごく楽しそうなお顔してますね。
これから楽しいお出かけって、分かるのかしら??

今日からGWです♪
8連休、あっという間でしょうね・・・
返信する
帰ってきました (くぼた)
2008-05-04 05:19:18
無事、Grand Canyonから帰ってきました。
彼は、スーツケースに入る代わりに、移動中はBaby Carrierに入っていました。結構気に入ってくれてよかったです。

というわけで、くぼた家のGWの一大イベントは終了です。楽しいときは一瞬で過ぎてしまうもんですね。
というわけで、土日ゆっくりして、週明けに備えます。
返信する