で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

今日のTwinkle

2006-10-09 02:31:56 | Weblog
妻から、今日のもこもこ姫の写真が送られてきた。
今週水曜日の渡航なので、いよいよ残り日数がほとんどない。寂しくなるんだろうな。

ご主人様を待つ(?)もこもこ姫。見事な体型だ。


おねむなもこもこ姫。ソファの上のベッド(というか、タオルを上にひいただけ)で、ぐっすり睡眠中。このままさらに回転して、お腹を上にして寝てることもある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねぇ (kawano)
2006-10-09 10:14:30
ねこ、飼ってるんですねぇ☆

家の中で飼ってるんですね!

いなくなったりは、しないんですか??
返信する
あと2日 (くぼた)
2006-10-10 12:55:18
借りの飼い主として、飼っている状態です。

明後日水曜日の朝には、日本の本当の飼い主様の家に旅立ちます。

8月に30分ほどだけ行方不明になったことがあるのですが、人様のお猫様なので、大慌てでした。(結局隣の家の前にいました・・)
返信する