で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

無鉄砲

2006-02-06 00:57:30 | Weblog
無鉄砲と言えば、今や全国に名を轟かせる奈良発のとんこつラーメン店。木津の本店よりは交通のアクセスが良いため、最近オープンしたという大阪店に食べに行ってきた。
木津店よりは少な目の行列。30分も待つと、席に座ることができた。

注文したのは、とんこつラーメン(固めネギ多め)。久々の無鉄砲の濃厚スープに感動。見事なお味でした。
やはりうまいラーメンは、日本ならでは。こんなスープは、アメリカじゃぁ絶対に味わえません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース・プラス1 (よっちゃん)
2006-02-06 22:08:37
ラーメンには関係ありませんが



日テレ「ニュース・プラス1」を無料配信

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/06/news032.html



これで海外でも日本のニュースが見られますね。
返信する
ニュース・プラス1 (くぼた)
2006-02-07 08:34:49
おお、これはすごいですね。

日テレは、長らくPDA向けにニュースをWeb公開したり、なかなかネット系に力を入れていますね。

ラーメンには関係ありませんが。。
返信する