九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

長崎三重の回転寿司!宝洋丸

2012年01月11日 | 
さすがにお正月明けは体重が気になりますが・・・

皆さんはいかがでしょうか?

お寿司だからと言って食べ過ぎれば当然太りますよね。



新年 第2段は長崎の雄 TETUちゃん同行のくるくる寿司です。

最近はくるくる寿司と言っても馬鹿にはできませんよね。



当然大手のチェーン店もありますが・・・九州美味喝隊としては新鮮ネタで

このお店を紹介します

海鮮屋長崎港 宝洋丸 さんです。

長崎市京泊3丁目1929-20 長崎漁港がんばランド内

095-850-8639

最初に言います 舎利は(御飯)は機械で握ります。

これは今一です・・・

しかし魚ネタは新鮮で美味しいです。

近所に長崎漁港があるので変な物は出せませんよね。」

一つ一つ紹介はできませんが写真はたっぷりありますから





文章のの合間に入れさせていただきます。







特におすすめは五島列島沖で捕れるまぐろでしょうか・・・





後は近海ものの魚は当然絶品ですよね。





一部メニューも載せてみます









この内容で この価格 信じられますか・・・・・????

長崎市内からはかなり外れてますが

安くて美味しい魚が食べたければ是非ともお越し下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿