九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

東区千早の中華みち

2009年08月26日 | 中華料理
GENちゃんと東区へ仕事にぶらりと・・・

お昼もちょっと前でしたが早めのランチを

GENちゃんお薦めの中華みちさんへ

ここはメタボにはたまらない大盛りのお店なのです。

今回は食べませんでしたが大盛り中華丼はGIBUが続出するほどの量です。



注文はGENちゃんが大盛り焼き飯にこれでも普通の皿うどん




自分は写真を忘れましたが餃子定食

いかがですか???

味は女性にはちょこっと濃い口かもしれませんが美味しいです。

メニュ=はいつもの通りに



中々の品揃えですから選びのに苦労するかも・・・・

駐車場が無かったので路上駐車になりますので気をつけてください。

都市高速の下で見つけにくいかもしれませんのでご注意を・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿