九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

博多区のB級グルメ王??かな?? とんかつ大将 

2009年05月31日 | とんかつ
この店はあまりにも有名で皆さんもご存知でしょう。
今回は博多区駅南のとんかつ大将を紹介します。

この店はテレビに何度も紹介されています(福岡を中心ですが・・

幸か不幸か私の勤める会社の近所にあるので

チームメタボは時々利用させていただいております。

なにせ初めて伺ったとき、いつもの調子でとんかつ大

同行のもろへいくんは笑いながらとんかつ小

出てきたとんかつの写真が次の通りです。



なんと中とんかつの上に小とんかつが並んでお目見えしてます。

当然この店にはさらなるとんかつがずらりとメニューにあるのです。
この後 夜も何度か伺いましたが写真がないので

ディスプレーの写真を撮りました。



通常店のディスプレーに並べてあるものは実物より小さいのですが・・

この店に関しては実物の方が大きいのです。

ギャル曽根も訪れたこの店に是非ともお越し下さい。

料金は量からしてかなりお得です。

夕方18:00過ぎの方がメニュー豊富ですので・・・・

皆さん一緒にメタボへまっしぐら・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (もろへい)
2009-06-02 21:10:22
久しぶりに大将食べたくなりました!

こないだ通ったとき、値上がりしてるような?


しかし、大の上のジャンボって…

あんなの食べる人みたことないです(笑)
返信する

コメントを投稿