九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

別府湯の街!焼肉の街! 春香苑

2009年09月06日 | 焼肉・韓国料理
土曜日だと言うのに 朝から作業服で別府・日出町へ

KATAPとトラックでドライブ

作業は思ったより早く片付いたので別府市内へ

ほんとは大分のお好み焼き宮島さんへ行きたかったのですが・・・

食いしん坊のKATAPがブログのために新しいお店の方が良いのではとアドバイス???

単にKATAPが高級焼肉を食べたかっただけだとは思いましたが・・・

ついついつられて相槌を打つ自分が悲しいです。

今回ご紹介するのは大分別府の 焼肉 春香苑さんです。

http://www.syunko-en.jp/

別府市南立石1区4組
(トキハインダストリー鶴見園店横)

TEL 0977-24-3377

お隣の韓国からもお客さんが来られるほどのお店です。

当日も多くのお客さんで賑わってました。

さて 今月は私の誕生月と言うことで

可愛い後輩のKATAPが一番高いスペシャルな肉盛りをオーダーしてくれました。



目の前に現れたのは 見事に刺しの入ったお肉ががずらりとタンは生で食べてもい

いようなものです。

するとほら・・・・



写真を撮る前から焼きだすKATAPです。

おかげで タンの写真はこの通り



中途半端になりました。

しかし見てくださいこのお肉



特上の霜降りが・・・5人前

ご飯もスープもキムチも付いてません

当然 ご飯は大盛りと追加 キムチもスープも追加オーダー





それはそれは腹いっぱい食べさせていただきました。

デザートすら食べられない状態で  ふーっ

次の行動がすごい  スーと立ったKATAPはお御馳走さまでしたと

きちんと挨拶をして 伝票を私に渡してお店の外へ

自分で自分の誕生日をKATAPの分まで払ってお祝いしました。

別府の杉の井ホテルの入り口近くにあるお店です。

別府温泉にお寄りの際はちょっとリッチに焼肉はいかがですか。

KATAP覚えておけよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿