九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

食べ放題!!中華料理 上海パパ

2009年04月22日 | 中華料理
緊急報告

昨夜チームメタボ全員+αで中華食べ放題に行きました。
上海パパさんです。

福岡市中央区天神4丁目5-10-910 電話092-762-2188

今回チョイスしたのはAコース2880円 
58品の中から5品チョイス 食べ終われば次へ
食べ放題は続きます
それと飲み放題付き

まず味の方は 美味い
この味 この価格では信じられません。

高いお金を払って行く中華屋さん危険ですよ。


昨夜は団体のお客さんが40名以上入っていたので
注文が間に合なかったのでしょうか
それともチームメタボの食べる早さに付いていけないのでしょうか??

それでも9名で23品×2  待ち時間ありでですよ・・・
GENちゃん談 お酒は頂けません・・・
熱燗の温度が一定でない  ビールが発泡酒 芋焼酎が・・・
など 色々言ってました。


今回写真がないのは 写真を撮っていると自分が食べられないからでした。

是非大人数で行ってみて下さい。
満足できると思います。

ホームページ ポットペッパーで確認すると良いですよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大名店 (HANA)
2009-05-01 12:47:00
食べ過ぎ~
返信する
Unknown (kuboboo)
2009-05-01 14:05:29
その通りだと思います (-_-;)
多少 反省は・・・
返信する
HANAさん是非・・ (kuboboo)
2009-05-01 17:06:07
また!皆でここでやりましょう・・・(~o~)
返信する

コメントを投稿