九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

イタリア食堂 iL-CHIANTI HAKATA店

2011年10月13日 | スパゲッティ・イタリアン
昨年より仕事の関係で東京に月に1・2度行っております

残念ながら テレビで紹介された芸能人が行くお店も何軒か行きましたが・・・

感激するほどのお店には当たっておりません。

ですが当然お勧めできるお店もあります。

お金さえ出せば沢山あるとは思いますが・・・

で、御紹介したい そのうちの1件が このほど福岡に初上陸いたしました。

当然 知ってある方も多いとは思いますが 御紹介いたします。



イタリア食堂 iL-CHIANTI HAKATA店です。

福岡市博多区中州4-4-10 ホテル リソル博多1F

092-283-3883 特にお店の駐車場はありませんが・・・

関東 周辺には40店舗以上 フランチャイズで札幌・仙台他に・・・

今回 博多にお店を出されたのは仙台のオーナーです

なぜ 紹介したいかと言えば色々美味しいんですが

このお店のオリジナルドレッシングが絶品なんです。

野菜嫌いの僕がこのドレッシングならいくらでも食べれます。

今回はランチと言うことで・・・

自分はカルボナーラを

同伴者は日替わりランチ鶏肉とアサリのスパゲッティ

それぞれにサラダ食べ放題と飲み物が付いております。

残念ながら写真を撮るのを忘れました。

カルボナーラは自分が今まで食べたことのない味で

「なるほどこれも有りかなー」と思う1品です。

このお店の夜はまだ行ってませんからとりあえず

メニューだけでもご覧に入れます。



中洲の中にできた新しいホテル(リソル)の1F南側にあります。

お近くにお越しの際は是非ともお寄り下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿