九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

中洲ちんやで焼肉ランチ

2009年08月17日 | 焼肉・韓国料理
暑さが続くとなかなか食欲もわきませんね

こんな事を書くと笑われる方々の顔が見えますが・・・

チームメタボリーダーのINNちゃんとKATAPとで久々に



中洲のちんやさんへ行ってきました。

こちらの御店は博多ではA級グルメですが ランチは金額が安く我々庶民にも

手が出るんですよ・・・・

福岡市博多区中洲3丁目7−4
092-291-5560
11:00~23:00
(ランチ11:00~15:00

3人とも同じ 焼肉定食盛盛をオーダー



焼肉の肉大盛りに御飯大盛りを盛盛と言ってオーダーします

そのほかにも カレーやステーキなどがありますが食べたことがありません



あじは甘口のタレで万人向きです。




パンチの効いた方が言い方は一味か七味唐辛子を持参された方が良いと思います。

お昼は11:30よりOPENしますが直ぐに長蛇の列ができますので注意をしてください。

中洲周辺でランチをお探しの方は是非お越し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿