九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

これを読んだあなたはツイてる。食べ物!!

2010年05月06日 | 和食
これを 読んだ あなたはツイてる?????



これが今回のお店の名前です。

何のお店かと言いますと・・・天ぷら屋さんなのです



福岡市早良区田村7丁目7-4 092-801-8088

2度ほどお邪魔しましたがツイて無くて・・・・

今回 念願が叶った次第です

11時30分をめざして行ったので混み合うことはありませんでしたが・・・

45分くらいからお客さんが続々と・・・

内容は・・・まずはメニューを






いかがですか????

で・・今回頂いたのは夢のような定食で

この海老がデカイんですよ。




天ぷら油も米ぬかの油を使っているのでアッサリです。

後で胃にもたれがありませんでした。

野菜もお魚も新鮮で美味しく色々あります。

満足そうな顔で出てくるKATAPが印象的です。



お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがですか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿