九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

ラーメンのハイブリッド版 TAIZO

2012年10月11日 | ラーメン・チャンポン
ご無沙汰してます。

ようやく酷暑は日本を去り 秋らしい風や色が目立ち始めました。

こうなると・・・・ラーメンがますます美味しくなりますよね。

ラーメンも好き嫌い、はっきりしますが・・・

今回 御紹介するのは ラーメンTAIZO (タイゾー)さんです。



本店は福岡市博多区住吉4-28-1 でしたよね。

ですが 今回訪問したのはTAIZO 那珂川店 (タイゾー)



福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-12-2 092-952-0903



店内はカウンターと テーブル席 座敷とそこそこ入れますし駐車場もあります。






今回注文したのはこってりチャーシュー黒ラーメンとチャーハン

]



かみさんが普通の豚骨ラーメンでした



黒ラーメンはマー油と焦がしニンニクが利いて大好きでした。

何だか博多豚骨と熊本ラーメンのハイブリッド版みたいです。



麺は自分からは細麺標準かな・・・いつものバリ堅でしたが粉臭くも無く

癖になりそうです。

チャーハンがここの所の大当たりで下味が何かを知りたいです。



次回は厨房の側のカウンターに座って確認・調査を致します。

さらには辛子高菜絶品で・・・・

当然 お持ち帰りしました。

新しハイブリッドラーメンを食べにお近くのお店へ如何でしょうか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿