かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

IIDX:七段への道

2020-12-14 21:23:35 | IIDX
以前やってた時は、tricoroでは九段にギリギリ合格するところまで
行ってたのですが、そんなのは過去のこと。
久しぶりに再開したHEROIC VERSEで最初にやった七段では3曲目で死亡。
サファリパークにすら入場できない体たらくでした、というのが前回の話。

その一か月後、2020年9月にやったところ・・・


[HEROIC VERSE 七段再挑戦]
 
 
ようやくサファリパークに入場できたものの、やはりそこで死にましたw
 
 
そして時は流れて2020年11月。
もう28作目のBISTOROVERに作品も変わって七段の曲も入れ変わりましたが、
三度目の正直じゃい! というわけで挑戦


[BISTOROVER 七段初挑戦]
 
 
受かりました!

そんなわけで、久々の七段。ようやくサファリを倒せたどー!
次は八段ですが、、、なかなか遠そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿